2009年10月19日

一年ぶり

約一年ぶりの投稿です

今年ももうすぐ終わりだけど、いろいろありましたわ〜
ハワイの長期滞在もあり。
就職活動に、出会いもちらほら^^

出会いといえば。
これも出会いの一つかな

昨日、SUQQUのベースメイクキットを買いました。
スックは、口コミもなかなかよくて前から気になっていたけど
和歌山にはないのとお高いのとで、縁?がなかったブランド

以前、神戸に行ったときにこのキットを見つけました
お値段
¥13500
内容は、ベースカラー、クリームファンデ、プレストパウダー
このときも、買おうかどうか大分迷って。
そしたら、BAさんが試供品くれまして。

これがなかなかよかったんです。
うすづきなんですが肌がキレイに見えるんですよ〜
塗るテクもいらないし!
前に、@コスメで評判のよかった、カバーマークのエクストラフォーミュラを買ったのですがテクスチャーが固くてのびがいまいちで私には扱いきれずface07
しかし、スックは柔らかくのびがよくて全くヨレず!

9月18日発売の限定だったから、売り切れてるかな〜
と神戸そごうに昨日行ったら、残ってる〜〜
ゲットできました〜♫

これからたのしみです〜ik_16



Posted by まひなnani at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。